このウェブサイトはクッキーを使用しています
当ウェブサイトでは、最良のユーザーエクスペリエンスを提供するためにクッキーを使用しています。クッキーに関する詳細情報やその管理オプションについては、「詳細を読む」をクリックしてください。
ヘルプセンター
以下は、私たちの指標、ウェブツール、およびウェブサイトに関する最もよくある質問のいくつかです。回答が必要ですか?こちらで見つけてください。
インジケーターの起動と設定
FXSSI Proパックとは何ですか?
これは、FXSSI.comプロジェクトのために特別に設計された、逆行戦略に基づく一連の指標です。指標は、MT4やMT5の利用可能なキャンドルスティックの量とは異なり、株式市場データを使用してチャートをプロットすることに注意してください。これらの指標は、データを取得するために単一のモジュールを使用しているため、パックとして配布されています。
新しい端末をどのように接続するか、または古いものをどのように切り離すか?
新しい端末をアカウントに追加するには、MT4/MT5端末を開き、私たちのProインジケーターのいずれかを実行してください(ナビゲーションウィンドウでインジケーター名を見つけ、チャートにドラッグします)。認証ボックスが自動で表示されます。認証リンクをクリックした後、アカウントにサインインするように求められます。サインインした後、端末がアカウントに追加され、インジケーターが正常に動作します。
古い端末を外さずに新しい端末を追加する必要はないことに注意してください。ブローカーとのアカウントを変更した場合や利用可能な端末の上限を超えた場合、認証ボックスが自動で表示されます。これにより、新しい端末がアクティブになり、古い端末は無効になります。
「Unsupported timeframe」とは何を意味するのか?
一部の指標は大きな時間枠で動作することを意図していません。そのため、あなたに誤った情報を提供しないように、プログラム的にそれらを切断します。
指標のカラーパレットを変更できますか?
指標の色を手動で変更することはできません。この機能は将来利用可能になるかもしれません。
FXSSI Pro パックをどのようにダウンロードするか?
インストールマニュアルはどこで見つけることができますか?
指標をインストールしましたが、リストには表示されません。
指標を起動しても何も起こりません。
インジケーターのインストール後すぐに「Experts」タブを開き、エラーを確認してください:
https://c2n.me/40zGaVm.png。 エラーが見つかった場合、このマニュアルの「Errors」セクションに移動してください。問題の説明が見つからない場合は、サポートチームに連絡してください。
「Authorization Required」というテーブルが続けて表示されます。どうすればよいですか?
インジケーターが正しく機能するためには、ターミナルをウェブサイトのアカウントに接続する必要があります。リンクをクリックし、アカウントのログイン詳細を入力してください。いくつかの場合、詳細を入力する必要はないかもしれません。認証は「クライアントが接続されました」というメッセージが表示されたときに成功したと見なされます:
https://c2n.me/42Qf2XI.png
認証ウィンドウが表示されません。どうすればよいですか?
認証リンクが動作しません(何も起こりません)。どうすればよいですか?
デフォルトのブラウザを確認してください。IEやEdgeではないはずです。また、手動で認証することもできます:
https://c2n.me/41uGabn.png。1. 指標のステータスをクリックします。2. 認証リンクを選択してコピーします。3. ブラウザに貼り付けてEnterキーを押します。
「Inactive Terminal」テーブルが続けて表示されます。どうすればよいですか?
この表が表示される場合、おそらく複数の端末で指標を使用しています。このエラーは、アタッチされた端末の数があなたのサブスクリプションプランの「アクティブな端末」の数を超えたときに発生します。例えば、サブスクリプションが同時に起動できる端末を5つしか許可していないのに対し、7つの端末をアタッチした場合、5つの端末は正常に動作し、他の2つには「非アクティブ端末」の表が表示されます。端末をアクティブにするには、認証リンクをクリックしてください。これにより、他の端末の1つが非アクティブになります。
システム要求
- Windows 7 以上;
- .NET 4.0 以上が必要;
- 1 GHz 以上のクロック周波数を持つプロセッサ;
- 512 MB の RAM;
- 500 MB の空きハードディスクスペース;
- 画面解像度 1024×768.
注意: エミュレータ、VPS、Win XPの場合、要件が満たされていれば指標が動作する可能性がありますが、保証はせず、サポートを通じてのサポートは提供していません。
インジケータエラー (Expertsタブ)
Unhandled exception 0xE0434F4D
Invalid path or name is invalid. Must be...
Cannot call 'fxssi.comfxssi.31.dll::InitResource'...
DLL is not allowed/ Please enable DLL imports
Unhandled exception 0xE0434352
デフォルトのブラウザを確認してください。IEやEdgeであるべきではありません。コンピュータにIEやEdgeしかない場合は、Google Chromeなどの他のブラウザをインストールしてください。
ターミナルを正常にアタッチした後も、指標はデータをまだ読み込んでいません。
レジストリエディタを開始します。次に移動してください: HKEY_LOCAL_MACHINESoftwareMicrosoftWindowsCurrentVersionPoliciesAttachments。ScanWithAntiVirusを見つけて、それを開き、値を3から1に設定します。
インジケーターについて
どの通貨ペアが指標で利用可能ですか?
FXSSI Proパックのインジケーターで利用可能な通貨ペアのリストは以下の通りです: AUD/JPY; AUD/USD; EUR/AUD; EUR/JPY; EUR/USD; GBP/JPY; GBP/USD; NZD/USD; USD/CAD; USD/CHF; USD/JPY; XAU/USD; EUR/CHF;
EUR/GBP;
GBP/CHF;
XAG/USD。
もっと通貨ペアを追加しますか?
現時点では、この質問には答えられません。
どのブローカーが指標で利用可能ですか?
Current RatioとRatiosのインジケーターに利用可能なブローカーのリストは次のとおりです: BLU - FXBlue; DUK - Dukacopy; FIB - FiboGroup; FFX - ForexFactory; OAN - Oan; INS - Instaforex; MFB - MyFxBook; SAX - Saxobank; IGG - IG Group。
指標はどのくらいの頻度で更新されますか?
以下のインジケーターは、20分ごとに新しいデータを受信します: OrderBook, ProfitRatio, TradingActivity, StopLossClusters, OpenInterest, Derivatives。また、これらのインジケーターは10分ごとにデータを受信します: Ratios, CurrentRatio。また、データはxx:20に正確に供給されるわけではなく、1〜3分の遅延があります。
MT5プラットフォーム用の指標は利用可能ですか?
はい。
指標の履歴の深さは、サブスクリプションに依存しますか?
私はPRO+のサブスクリプションプランを持っています。なぜ履歴の深さが1か月未満なのですか?
データ
指標はどこからデータを取得していますか?
一般的に、私たちはブローカーのウェブサイトからデータを収集しています。時々、ブローカーフィードから直接データを取得しています。私たちは、サービス上で最も新しいおよび更新されたデータを維持するために最善を尽くしています。
なぜウェブツールのデータと指標のデータが異なるのですか?
ウェブサイトのデータは、MT4またはMT5のデータよりも速く更新される場合があり、これが時には小さなデータの不一致を引き起こすことがあります。
指標はより頻繁に更新されますか、例えば、5-10分ごとに?
更新の頻度はデータ提供者によって決定されます。現在、更新間隔を短縮することはできません。
私のデータが「固まっていて」、しばらく更新できません。
データ表示に遅延があります。どうすればよいですか?
指標のステータスを確認してください:
https://c2n.me/42QdXS1.png 。円が青色の場合、指標はデモモードで動作しており、いくつかの制限があります。そのうちの1つは、データの配信に6〜24時間の遅延があることです。それが当てはまらない場合は、サポートチームに連絡してください。
.csvや他の形式でデータ履歴を取得できますか?
現在、データ出力サービスは提供しておりません。また、データ提供者との契約に従い、第三者に配布することはできません。ただし、コンピュータに保存されている履歴を使用することができます。
サブスクリプション
アクティブな端末とは何ですか?
アクティブターミナルは基本的に特定のブローカーとの開いたアカウントです。1つのターミナルで同時に複数のアカウントを開始することはできませんので、「アクティブターミナル」という用語をプランのリストに使用しています。したがって、「5つのアクティブターミナル」とは、同時に動作するあなたのコンピュータ上の5つのMT4/MT5ターミナルを指します。
「凍結されたサブスクリプション」とは何を意味しますか?
まだ期限が切れていない購読です。新しい購読を購入するたびに、購読は凍結されます。凍結された購読をいつでもアクティブにできます。
サブスクリプションが期限切れになった場合、どうなりますか?
単一の Pro インジケーターを購入/サブスクライブできますか?
いいえ、Pro指標はパックとしてのみ配布されます。
どのインジケーター/ツールが無料で利用できますか?
2台のコンピューターでインジケーターを起動できますか?
はい、できますが、同時にアクティブなターミナルの数は、あなたのサブスクリプションプランに依存します。
サブスクリプションをキャンセルするにはどうすればよいですか?
サブスクリプションをキャンセルする必要はありません。私たちは繰り返しの支払いを請求していません。あなた自身でそれらを行わない限り、カードからの自動支払いはありません。
1つか5つのアクティブな端末を選ぶべきですか?
MT4またはMT5のターミナルにのみ指標をインストールする予定の場合、1つのアクティブターミナルを含むPROプランを選択することをお勧めします。他のすべての場合、例えば、同時に複数のコンピューターから取引を行ったり、同じPCで2つ以上のターミナルを起動する場合は、PRO+プランを選択することをお勧めします。
支払い前にインジケーターをテストする方法は?
支払いを行う前に、インジケーターのパフォーマンスをテストし、要件を満たしているか確認するためのデモモードを試すことを提供しています。このため、サービスが正常に機能している場合でも、何らかの理由であなたのニーズを満たしていない場合には返金は行いません。
サブスクリプションの費用はどこで見つけられますか?
購読をダウングレードできますか?
FXSSIでは、購読をダウングレードする機能は利用できません。
購読をアップグレードしたいです。
購読は手動でのみアップグレード可能です。サポートチームにご連絡ください。購読日数はそれに応じて再計算されます。
Starterプランに登録しましたが、インジケーターはまだデモモードです。
申し訳ありませんが、StarterプランにはProインジケータへのアクセスは含まれていません。Webツール専用です。プラン選択ページやプラン比較表で明示的に記載しています。もし誤解を招く情報があれば、ご指摘ください。MT4またはMT5のインジケーターを使用するには、ProまたはPro+プランに登録してください。ご要望に応じて、プランをProまたはPro+にアップグレードし、日数を減少させることができます。
私の購読はまだ有効です。有効期限前に延長することはできますか?
支払い
購読料を支払ったが、アクティベートされていません(インジケーターが機能していません)。
利用可能な支払い方法はいずれも使用できません。
私たちは常により多くの支払い方法を追加するよう努力しています。その間、他の通貨での支払いを試したり、支払い集約サービスを含むすべての利用可能な方法を再度検討することをお勧めします。
次の月に自動的に再請求されますか?
私たちは定期的な支払いを請求していません。自分で行わない限り、カードからの自動的な支払いはありません。
一か月以上の期間で購読できますか?
現時点では、1ヶ月間の購読しか取得できません。将来的には、より長い期間の購読を追加する予定です。
二度請求されました。
おそらく、支払いシステムの問題によるものでしょう。プロフィールで2つのアクティブなサブスクリプションを見ることができる場合(
https://c2n.me/42Sswj4.png) 、私たち側には何も問題はありません。支払いシステムのサポートチームに連絡した後、返金を受け取ることができます。
予め購読期間を延長しようとしたら、現在の購読がゼロになりました。
新しいサブスクリプションがアクティブになったときに日数を合算しません。プロフィールで両方のサブスクリプションを確認して、2番目のサブスクリプションに残っている日数を確認してください:
https://c2n.me/42So0Xy.png 。最初のサブスクリプションが終了したらすぐにそれをアクティブにしてください。
プロモーションコードはどこで見つけられますか?
プロモーションコードは、さまざまな特別なオファーやパートナーによって配布されます。
プロモーションコードを持っています。どのように使用しますか?
どのような場合に返金を受けることができますか?
支払いを行う前に、インジケーターのパフォーマンスをテストし、要件を満たしているか確認するためのデモモードを試すことを提供しています。このため、サービスが正常に機能している場合でも、何らかの理由であなたのニーズを満たしていない場合には返金は行いません。
登録、ログイン、アカウント
確認リンクが含まれたメールを受け取っていません。
5分以内にメールを受け取っていない場合は、メールボックスのスパムフォルダを確認してください。
キャプチャコードの入力に問題があります。
これらの問題に遭遇していることを申し訳ございません。CaptchaサービスはGoogleによって提供されているため、私たちができることはありません。ただし、キャプチャは必要ないため、ソーシャルネットワークを通じたログインを使用することができます。
他の
アフィリエイトプログラムはありますか?
私たちには、20%の報酬を持つアフィリエイトプログラムがあります。これはプロモーションコードシステムに基づいています。視聴者に配布できるプロモーションコードを提供できます。自動的に適用されるプロモーションコードが付いた直接的なリンクもあります。個人的なプロモーションコードを取得する方法について詳しくは、サポートチームにお問い合わせください:
https://fxssi.com/account/support/
友達を招待して報酬をもらえますか?
現在、そのようなオプションはありません。
APIを通じてデータにアクセスできますか?
現在、データ出力サービスは提供しておりません。また、データ提供者との契約に従い、第三者に配布することはできません。
インジケーターは iCustom 機能で動作しますか?
iCustomを介してデータにアクセスする機能は提供していませんが、何らかの方法で動作するかもしれません。いずれの場合も、すでにコンピューターに存在するデータファイルで作業することができます。
個別に取引アドバイスを受け取ることはできますか?
ウェブサイトで利用可能なすべての情報にアクセスできます。私たちは顧客に個別のアドバイスを提供していません。
Windows 7/10の代わりにMacや他のOSでインジケーターを使用できますか?
指標は、Win 7/10で動作するMT4およびMT5ターミナル用に開発されています。MacユーザーはWin 7エミュレータを使用する必要がありますが、その場合、完全なカスタマーサポートを提供することはできません。
私のウェブサイトにインストールできるウィジェットはありますか?
現在、そのようなオプションはありません。
適切な情報が見つからない場合は?
大丈夫です。いつでも私たちのチームとチャットできます!
お問い合わせ