FXSSI Proパックの手動認証

あなたの問題を最もよく説明するセクションを選択してください。

"ウィンドウが表示されますが、リンクをクリックできません"

ほとんどの場合、これはコンピュータに標準のMicrosoftブラウザが1つしかない場合に発生します(IEまたはEdge)。

他のブラウザをインストールして、例えばChromeに設定します。それからそれをデフォルトのブラウザに設定します。

端末を再起動してもう一度試してみてください。

問題が解決しない場合は、手動で認証を試してみてください。

手動で認証する方法:

  1. ステータスインジケータをクリックします。
  2. 認証リンクを選択してコピーします。
  3. それをブラウザのアドレスバーに貼り付け、Enterボタンを押します。

"認証ウィンドウが表示されません"

これは指標が正しく起動しなかった場合にのみ発生します。
もしエキスパートタブを開けば、おそらくエラーが表示されるでしょう。

サポートチームにお問い合わせし、遭遇したエラーのスクリーンショットを添付することを確認してください。